なかま!

51回目の「1コインチャリティーリフレクソロジー」が
無事終了!

2011年の4月から始めて
もう5年目
10分の足もみで500円をお預かりし
全額を東北の被災地支援に送るイベントです

一緒に揉んでくれる仲間も増えて
今のレギュラーメンバーは5名です
時々、遠方から「参加したい!」と来てくださる仲間も!

そして、忘れてはならないのは
この場を無償で提供してくださっている
「やまびこスタジオ」のオーナーさんです

いつも笑顔で元気いっぱいのオーナーが
手作りの看板をプレゼントしてくださいました
爽やかなブルーが目を引きます

image1IMG_9078

「一度作って外に出したら字が見えにくかったから
ちょっと色を足したのよ♬」

好きでやってるんだから~という笑顔に
本当に頭が下がります

足もみ仲間+オーナーさん
そして来てくださるお客様に
たくさん笑顔と幸せをいただいて
その気持ちを被災地に届けることができるのは
足もみをしていたからこそ…

2010年に若石と出会い
2011年1月に開業したのは
このためだったのだなぁと毎回思うのです

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なかま!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)