素足の季節に♬

今年は梅雨の前に台風が来たり
最高気温が30度を超えたり…と
季節がせっかちに進んでいるようです

その影響もあるのか
毎年人気の「福幸つむぎぞうり」
例年にもまして大人気です

zouri02

4月中に在庫が無くなり
急いで注文した分が
昨日入荷しました

と、思ったら早速お買い上げが続いて
また在庫が心細くなってきました

素足に気持ちの良い履き心地
しっかりした作りも頼もしく
鼻緒が首の反射区を刺激して
足指も気持ちよく使えます

このぞうり、本当にリピーターさんが多いのです
最初は「被災地の支援になるなら…」とお買い上げくださった方が
次は「この履き心地が良いんですよね!」と買ってくださいます

ご希望の方はお早めにどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 素足の季節に♬
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)