“あの”ローラー、レンタル始めました

人気の若石足療ローラー♬

roller

「良さそうだけど、すぐにお財布から出てくる金額じゃないし…」
「ほかの足専用マッサージ機と何が違うかわからない」
「買っても継続して使えるかどうか…」

そんな皆様のために
レンタルコースを始めました

とりあえずの30日から
じっくりの90日まで
ご希望の方は1年間まで延長もできます

お問い合わせお待ちしています♬

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “あの”ローラー、レンタル始めました
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

“あの”ローラー、レンタル始めました” への1件のコメント

  1. ピンバック: 人気者! | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)