会いましょう

今年に入って少しずつ対面のセッションが増えてきています
来月は自宅サロンでの対面セッションが更に増えそうです

オンラインを始めた頃は「オンラインでも思った以上にいける」と感動していたものですが

やっぱり同じ空間にいられると、違う!

どちらも良さがあります

夜の講座やセッションが出来るようになったのや
遠方の方とのご縁が増えたのは
オンラインのおかげ

緊急駆け込みのセッションにもオンラインなら対応できます

本当に有り難い

だから、すこーし会うのが億劫になっていました

身近に新型コロナの後遺症で苦しんでいる家族がいるので
少し臆病にもなっていました

でも、会って同じ空間にいると
いろいろな循環が起きてくるのを
正に「肌」で感じます

そのよろこび

億劫や臆病は手放して

会いましょう

※自宅サロンでは清掃や換気など十分に心がけてお待ちしています


関連記事

アーカイブ

PAGE TOP