一歩、先を進むセルフケア

秋も本番

そして今年2014年も残り少なくなってきました

年の初めに描いた目標…いかがですか?

なかなか一歩が踏み出せないまま…という方に特におすすめ
勿論、調子よく進んでいるという方にもおすすめ

「なりたい自分になるための…足指と対話するセルフケア講座」を開催します

足の反射区にからだの調子が反映されるというリフレクソロジーの見方に
トウリーディングの見方を更にプラスしたセルフケアができるようになります

足指の形や色にその人の“思考の癖”が映し出される…というのがトウリーディングの足指の読み方です

いつも「お金が無いなぁ…」と思っていた人がいました
足指を見ると
受け取っていいものまで遠慮してしまう思考の癖が表れていました
自己評価が低いので「自分にはそんなに受け取る価値が無い」と思ってしまう癖も
足指に出ていました
その人はそれに気づいてから
「差し出されたものは遠慮無く受け取る」
「自分の価値を正当に認める」と決めて
セルフケアをするようになりました
それ以来、不思議なことに必要だと思うと
その分お金だったり物だったりが自然と手に入るようになりました

わたしのことです

幸せを受け入れる窓口を少し広げるだけでも
見えていなかったことが見えてきます

足を揉みながら
今まで狭めていた幸せの入り口を広げていく…
そんなセルフケアしてみませんか?

Close-up of a woman's foot with slippers

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一歩、先を進むセルフケア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)