変えました

こんな感じです

IMG_6930

今年の春以降、サロンにお越しいただいた方は…気づいていただけるはず

壁のデコレーションステッカーを貼り替えました
これまではお花が咲き乱れている図柄だったのですが
こずえでさえずる小鳥たちになりました

最初、秋らしい色や柄のステッカーにしようと思っていたのですが
「音」を感じる絵柄にしたいと気持ちが変わって
この柄に…

折しもこの季節はサロンの窓を開けると
鳥の声、虫の声、風の音、幼稚園のこどもたちの声…と
素敵な音がたくさん入ってきます
今日はいつも流しているBGMはとめて
自然音をたっぷりとりこみました

普段意識していないのですが
「耳から入る」音はとても大切です

わたしはうつ病の状態が最悪の時は
非常に音に過敏になっていました
そうなってみると無条件に心地よい音はとても少ないものです

時には自分の耳に届いてくる「音」
気にしてみませんか?
気持ちのいい音で耳をリラックスさせてあげていますか?
そんな思いで選んだステッカーです

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変えました
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)