美の秘訣…!

…わたしの…じゃないんですが
実はわたしも…なのでした

昨日、NHKの「スタジオパークからこんにちは」に
年齢を感じさせない女優さんの代名詞、永作博美さんが出ていました
「あいかわらず魅力的だなぁ」と思いつつ
用があったのでテレビを消してしまったのですが

なんと、そのあと!

永作さんの美の秘訣として挙げられた3つがこれだったのだそうです!

1.足つぼ
2.水・お湯
3.腹式呼吸

はい!わたし、足つぼやっています!
はい!わたし、白湯飲んでます!
はい!わたし、腹式呼吸(かとうメソッド)やっています!

土台が違うので永作さんと並べるのもおこがましいですが…
わたしも割と実年齢より…若く見られます…はい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美の秘訣…!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)