トウリーディング

以前お知らせしていたとおり、2日間サロンの方はお休みをいただいて
「トウリーダー養成講座」を受講してきました

思っていた以上の学びがありました
何かのスキルを学ぶとか…そういうこと以上に
今の自分の器の小ささや
色々捨てきれずにいるものに気づかせてもらえました

2日間でわたしも一緒に受講した仲間も色々な変化(のスタート)がありました
初日と2日目で早くもわたしの足が変わり始めています

同じ「足」を対象にしてはいますが
リフレクソロジーはからだそのものへのアプローチなのに対して
トウリーディングは心と魂へのアプローチと言えるかもしれません

2日間、受講生として学んだだけでわたし自身、胸の奥の奥の方から元気と勇気が湧いてきました。

お客様にトウリーディングを提供できるようになるまで
まだしばらくお時間をいただきますが
是非楽しみにしていてください

Close-up of a woman's foot with slippers

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP