論より証拠

楽しく終了しました。
「骨ストレッチ体感会」

おかげさまで会場定員いっぱい20名の盛況でした。

いつもの立ち方で立っている時と
ダブルTで立っている時の体の違い。
従来のストレッチをした後の体の重さと
骨ストレッチをした後の体の軽さの違い。

論より証拠。

からだが答えを出してくれます。

最初は半信半疑だった皆さんも違いを味わうに連れ
確信を得ているのが伝わりました。

レッスンを受け始めて1年にも満たないわたしのナビゲートででさえ
こんなに実感していただけるのは
それだけこのメソッドが本物だからなんだなぁと思いました。
本物は「誰でも出来る」んです。

リフレクソロジーも
骨ストレッチも
かとうメソッドも
そうです。

ただ、それぞれ奥は深いです。
だからどんどんはまるわけですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 論より証拠
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)