100点満点

昨年、リフレクソロジーの天才が現れて驚喜していた“おばばか”ですが
今年もあらたに跡継ぎ候補が現れました。

年に1度夏になると遊びに来てくれる弟一家。
今年はドアを開けるなり開口一番
「ねこちゃんはぁぁぁぁ?!」
「マッサージィィィィ!!」と突入してきました。

去年と同じくやまださんは朝から気配を察してベッドの下一番奥に避難中で
“猫かわいがり”の洗礼を受けずに済みました。

猫が駄目なら次は「おばちゃーん!マッサージ!」です。

去年は妹の後追いだったお兄ちゃんが真っ先に椅子に座りご満悦。
去年天才として頭角を現した妹ちゃんは何も言わないのに助手としてわたしの隣に控え
ウェットティッシュやら若石バームやらタオルやら次々にわたしに手渡し
用が済むと片付けるという手際の良さ

更に揉まれるのは好きでも揉むことに関心のなかったお兄ちゃんが
今年は揉み手としてデビュー。
「誰かー揉んでほしい人は?ねぇ、誰かいないの?」と営業してまわります。

そのうち二人で足の揉み合いを始めたのですが
横で聞いていると
「ねえ、上手だった?」
「うん!100点満点で100点!」
次は攻守交代して、また
「ねえ、僕も上手だった?」
「うん、100点満点で100点!」

なに、この美しい兄妹の姿!
こんなに仲良しだったっけ?

その後加わった中学生のお兄ちゃんの足もみは「95点」と評価されていました。

帰りの手土産はお菓子と若石バーム♪

帰り道、遊び疲れて爆睡する妹の横で
お兄ちゃんは
「10分100円、20分200円でバイトしようかな。でも知ってる人はただでいいよ」と
自宅開業のプランを練っていたそうです。

IMG_4004

お兄ちゃんもリフレデビュー!

また来年も遊びに来てね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 100点満点
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)