ママとパパへのご褒美リフレ

昨日、6月9日は「おおた・子育てわいわいフェスタ」の日でした。

毎年この時期に大森のエセナおおたや近隣の施設で開かれているイベントで
昨年の来場者は5000人を超えたそうです。
テーマは「つなげよう!広げよう!子育ての輪!」
こどもたちが楽しめるイベントやママやパパへのご褒美コーナーなど色々な企画が展開されています。

初回から毎回若石の師匠であるY先生がブースを出していて
わたしもプロ資格を取ってから毎年お声をかけていただいていたのですが、
いつもスケジュールが合わず
今回念願の初参加で、当日をとても楽しみにしていました♪

開場して少しするとリフレクソロジーのブースのあるホールも
小さなお子さんを連れたママとパパでどんどん賑やかに。

わたしたち若石リフレクソロジーのブースにも次々にお客様がいらっしゃって
あっという間に予約表が埋まっていきました。
若石プロの仲間でフル回転して
最終的には30名以上のお客様にご利用いただけました!
お時間が合わずお受けできなかったお客様には申し訳ありませんでした。

反射区図表が目立つ、若石リフレクソロジーのブース♪

反射区図表が目立つ、若石リフレクソロジーのブース♪

OrganicFarmmanoa cafe
普段から小さなお子さんのいるママさんの足を揉んでいますが
このフェスタではパパさんにもリフレが大人気でした。
午後になって会場をふと見渡すと椅子に座って爆睡しているパパさんたちの姿もちらほら。
普段接するのがママさんばかりなので意識から抜けていたのですが
子育て世代はママもパパもお疲れなんだなぁと認識を改めました。

リライアンスは原則「女性専用」なのですが
オット氏の在宅時であれば男性でもサロンのお客様のご紹介があれば
ご予約を承っています。
奥様とご主人ご同伴であれば初めての方でも承ります。

お子様連れについてのご質問もいただきました。
勿論歓迎です!施術の間、お子様にはすぐそばや続き部屋のリビングで待っていただけます。
ただ、我が家はこどもがおらず、手持ちのおもちゃや絵本などがありません。
お子さんが退屈しないようにそういった物をお持ちいただけると助かります。

ママとパパの休日の過ごし方に“ご褒美リフレ”を加えてみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)