再訪~スパリゾートハワイアンズ

2階席から…

2階席から…

一昨年の10月以来、約1年4ヶ月ぶりにいわきのスパリゾートハワイアンズに行き、
2日間、ひたすらお湯につかって全身つるすべになって帰ってきました。

前回はまだ復旧工事が全部は終わっておらず
一部エリア限定の営業でしたが
そこで働く皆さんのパワーに癒された2日間でした。

今回再訪してまずびっくりしたのがお客さんの多さです。
消費の冷え込む「二八(にっぱち。2月8月のこと)」、
しかも土日ではなく日月の1泊ということで
「すいているだろうなぁ」と思っていたのが大間違い。
東京駅発の無料バスは4台仕立てでほぼ満席!
(ちなみに前回は2台で埋まっている席は半分程度)
ハワイアンズに到着後、施設案内で通った室内プールは子供たちの歓声でわきたっていました。
お昼のフラガールのショーも大賑わい。

よかった…!

前回のブログに書いたようなホテルのサービスの不足面も
今回は一切ありませんでした。
どの従業員さんも笑顔だったのは前回と同様かそれ以上です。
家が流されたというスタッフさんも相変わらず明るい笑顔で細やかな気配りをしてくれました。

水着で入れる広いお風呂や世界一の露天風呂など施設にも勿論魅力たっぷりですが
やはりここの魅力は「人」です。

またそのうちやまださんに留守番してもらって行きたいと思います!

初日のお昼はロコモコ

初日のお昼はロコモコ

2日目のお昼はおそば
2日目のお昼はおそば

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 再訪~スパリゾートハワイアンズ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)