パワーの源

第21回、そして今年最後の1コインチャリティーリフレクソロジーが昨日終わりました。

だいたいリフレクソロジーサロンというのは寒い季節にはお客様が遠のく傾向があるそうなのですが、今回も2時間で13名のお客様が来てくださいました。

年末の忙しい時に寒い中、感謝です!

そして今回は揉み手に新しい風が。

なんと広島から先輩若石マスターズの高本さんがお手伝いに来てくださったのです。

もともとfacebookでつながったのが始まりで、
今月に入って若石マスターズの集いで初めて直接お目にかかったご縁で
東京出張の機会を利用して来てくださったのです。

普段から高本さんの施術に関する熱心さに敬服していたわたしは
そばでその手技が見られるとあってドキドキ。
色々勉強させていただきました。

とても嬉しかったのはチャリティーを終えて高本さんが
「今日は皆さんから元気をもらえました」と喜んでくださったこと。

そうなんです。

このイベントからは毎月わたしもパワーをもらっているのです。
揉み手もお客様もみんなで和気藹々。
「足を揉むのっていいですよね!」「そうそう!」「ああ、元気になった!」
スタジオの中はそんな空気が充満するのです。
その空気がいつもいつもわたしにパワーを与えてくれます。

そういう空気を初参加の高本さんにも感じてもらえて
本当に嬉しくなりました。

もともとは「地元の人を元気にして被災地を応援」という気持ちで始めたイベントですが
回を重ねるごとに、こちらの方が元気をもらう側になっています。

お客様をお見送りするときに
何人もの方から「来年もあるんですよね?」と確認されました。

「はい!勿論」

来年も毎月第3木曜日は武蔵新田のやまびこスタジオでお待ちしています♪

IMG_2357


コメント

タイトルとURLをコピーしました