小さいけれど

来月のとある講座でこちらを使ったセルフケアを紹介する予定。

手のひらサイズのすぐれもの「ミニコロ」です。

この商品、リライアンスでは扱っていなかったのですが、某社から依頼された来月実施予定の「冷え対策講座」の内容を練るうちにわたしの中で急浮上してきたグッズです。

いつもの講座だと素足を自分で触ってセルフケアをしていただくのですが、来月の講座は晩秋という季節に加えてわたし自身が直接募集する講座ではなく、どれだけの方が素足を出せる服装でいらっしゃれるかがわからないため、ミニコロも使うことにしました。
幸い、講座の主催者さんが講座ご参加の方のお土産としてこのグッズを付けてくださることに♪

今は毎日この小さなグッズを“使い倒す”アイデアをあれこれ考えています。

使ってみると「なんで今まで使っていなかったんだろう?」と悔やむほど“使える”グッズです。
ゴルフボールを転がすよりもずっとしっかり反射区を刺激できます。
小さくて軽いので旅行の時に持って行くにも手軽ですし、会社のデスクの引き出しに一つ入れておくにも邪魔になりません♪

興味のある方はサロンでお試しください。
いろいろな使い方も併せてご説明いたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)