行ってきました!~深川美楽市

あいにくの雨となりました(…前夜、わたしがこっそり踊った晴れ乞いの踊りが天の顰蹙を買ったみたい) が、9月23日の深川美楽市は規模縮小で実施されました。

じゃあ揉むのはお休みにしてたまには揉んでもらいに行こう♪
と思ったのですが、揉み手不足でお手伝いさせてもらうことになりました。

12時にオープンすると同時に次々と足もみのお客様がいらっしゃいます!!!
早速最初のお客様プリーズ♪
このチャリティ足もみを主催の足もみ屋シャムロックさん3年来のお客様です。
「きれいな足裏ですねぇ」と申し上げたら
「最初はひどい足だったのよ。きれいになったのはシャムロックさんのおかげ!」とのこと。
セルフケアもなさっているし、反射区も頭に入っているし、さすがです。

その後も次々お客様がいらっしゃいます。
受付締め切り時間を過ぎても「足もみできますか?」の声が…

若石の足もみがしっかり地元に根付いて愛されているなぁ…と感動しました。

最後にはわたしもちゃっかり足を揉んでもらっちゃいました♪

足はすっきり♪色々学ぶことも多く、何より美楽市の楽しい雰囲気に来年の春もお手伝いに来たいなぁと思いながら帰途につきました!

シャムロック先輩、ありがとうございました!

左足終了後。光線の具合がいまいちでした~。でも、左の方がピンク色でしっかり血管が浮き出ているのがおわかりでしょうか?


行ってきました!~深川美楽市” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)