初級プロ講座、おわりました!すごい、すごい、すごい!

6月に始まった若石健康法の初級プロ講座
今日が最終日でした。

ちょっとお休みが入ったりして当初の予定より遅めの修了日となりましたが
無事にこの日を迎えられました。

自分と家族など身近な人の健康のために…と受講してくださったMさん。
しっかりセルフケアを続けていただけあって、
64カ所の反射区をしっかり覚えていて拍手拍手!

筆記テストの後、ふりかえりで初日に撮ったMさんの足の写真を二人で見たのですが
6月に撮ったときには自分で気づかなかったことにどんどん気がつきます
色の違い、形の違い。
「あ、ここ、副腎の反射区が赤くなってる!」

すごい!

次の手技テストで揉んでもらったわたしの左足はこうなりました♪

左が揉んでもらった足、右足は揉んでもらっていない足です。
左は血管がくっきり浮かび上がっていて肌の色がピンク色になっているのが
おわかりでしょうか?

すごい!

最後の最後に手技のアドバイスと合わせてわたしがMさんの足を揉みました。

お客様として初めてサロンに来られたときには揉まれて痛かった反射区が
今日は平気です。

しっかりセルフケアを続けていた賜です!
すごーい!

最後に修了証をお渡しして二人でうるっとしてしまいました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。

きっとたくさんの“手応え”を得ていただけたことと思います。
リライアンスの若石健康法初級プロ講座では、
たくさんの“手応え”を持って帰っていただくことをいつも念頭に置いています。
机上の…にならない、身になる学びの場をこれからも提供します。

10月27日に今年最後の初級プロ講座、スタートします!
まず自分の足から元気になれる講座です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)