おためし!

ネットサーフィンしていて見つけたこれ。

ハウス・オブ・ローゼのへちまスリッパです。
中敷きの部分が体を洗うあのへちまなのです。

使っている人の話では「かかとのガサガサがいつのまにか無くなってすべすべになった」 とか。

高かったら躊躇しちゃいますが、お値段500円は気軽に試せます。
手洗いで洗うこともできます。
これで体を洗うのは…たぶん無理ですが。

履き心地ですが、かなり薄く、固いフローリングから足・膝を守るために室内履きを愛用しているわたしにはちょっと心細い感じは否めません。
そこを除けば甲の部分もきつすぎず緩すぎず、パタパタ浮くこともありませんし
(S,M,Lのサイズがあって選べます)
へちまのちょっとざらっとした感触もわたしには気持ちいいです。

ここしばらく福幸つむぎぞうりを愛用していたのですが
このへちまの威力を確認するために少々こちらに乗り換えてみます。
結果は1~2週間後にご報告いたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おためし!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

おためし!” への1件のコメント

  1. ピンバック: へちまのその後 | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)