満員御礼

回を重ねて16回目のチャリティーリフレクソロジー、無事に終了しました。

毎回、記録更新の参加者数。
今日は15名をお迎えしました。

この日を待ち遠しく思ってくださる方が多いようで
口開けと同時に満席になります。
今日も11:30までずっと席の埋まった状態が続きました。
来てくださるお客様にも、手伝ってくれる若石の仲間にも
感謝、感謝です。

チャリティーに関心を持っていただけることも勿論嬉しいのですが
リピーターさんの
足もみで体調が良くなってきた、眠れるようになった、足指がしっかり開くようになった、お通じが良くなった…というお話が伺えるのもリフレクソロジストとして本当に嬉しいことです。

短い時間で簡単な施術しかできず、セルフケアのアドバイスも十分にはできないのですが
それでも足もみの良さを深く感じていただける…という手応えを感じています。

自画自賛ですが、元気になって被災地を応援できる、このチャリティー、
企画して良かった、(最初は思いっきり手探りでしたが)実行してよかったとしみじみしています。

次回はお盆の8月16日。ちょうど暑い盛りですが、元気になりにいらしてください。
(若石の皆様、揉み手募集中です!)

足もみで夏を元気に乗り切りましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 満員御礼
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)