大汗!!!

真夏を思わせる暑さの連休中日、思い切り汗をかいてきました!

ここです。

 大井町のスーパー銭湯。

6月の頭に初めて行ってとっても気に入り、2度目の利用です。

不思議なもので岩盤浴の室内の温度設定は前回と同じなのに
汗の量は倍増…という感じです。
岩盤に横になるとまもなく汗がタラタラと流れ落ちていきます。
6月はじわじわ…という汗のかきかただったのに。
季節が進んで、からだがちゃんと汗をかくからだになっているからでしょうか?

人生うん十年、できる限り汗はかかないように努めてきた生き方を改めて
「しっかり汗をかいてしっかり補給」 を目指しています。
出し惜しみしないことで体質も変わってくるんじゃないかなと楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大汗!!!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

大汗!!!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 汗の栓を抜く | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)