あたーらしいあーさが…♪

今年も夏休みが始まりました。

我が家は大人二人、しかも二人とも勤め人ではないので
連休とかGWとかあまりピンと来ないのですが
夏休みは別。

というのも去年から地元町内会の朝のラジオ体操に参加しているから…♪

去年は出遅れて3日目からの参加でしたが
今年はちゃんと初日から参加してハンコも集める気合いの入れ方です!

朝ちゃんと起きて新鮮な空気の中で体を動かす気持ちよさ。
ラジオ体操は胸を開く動作が多いので
普段猫背や肩が内側に入った姿勢になりやすい身としては
とってもいい体操です。

受験生だった高3の夏休み、勉強の合間の気分転換にラジオ体操をして
1ヶ月で1サイズダウンしたこともあります。
まじめにやると本当に効くんですよ。
こんな本も出てますね。

しっかり朝からからだを動かしたいと思います!

さらにもう一つ。
会場にはチャリティーリフレクソロジーの常連のお客様の姿も見えて
去年よりも地元に知り合いが増えたなぁ…と嬉しくなりました。

ハンコもらうのが楽しみ♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あたーらしいあーさが…♪
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)