引っ越し

突然ですが、昨日引っ越しました。

あ、我が家のことではありません。

これです。
若石足療ローラー(RMR)のローラちゃんです。
(突然思いついて今命名しました)

今まではサロンのすみっこに置いていたのですが
リビングルームのコーヒーテーブルの下に引っ越しました。

リビングとサロンは隣り合わせで仕切りの引き戸を全開すれば一続きになるので
移動距離は直線で2メートルもあるかないか…

でも、この2メートルが大きい!

いつも座るソファの前にあるというだけで使用頻度が上がります。
<ソファから立ち上がって引き戸を開けて上にかけてあるカバーを外し
使いやすいように手前に動かして>ローラーをかける
この<ソファ…動かして>が
<目の前のテーブルの下から引き出して>になっただけで
ローラちゃんがぐっと身近に♪

いつもはせいぜい1日に1回かけるかかけないか…というわたしも
今日はすでに2回かけました。

正直、インテリア的には「ううむ…」と思う面もあるのですが
(電源コードが室内にビローンと伸びている)
そこは目をつぶって…。

このリビングは施術前後にお客様とお話ししたりするときに使っている場所なので
ローラちゃんをサロンに置いておくよりも
もっと気軽に若石足療ローラー(RMR)を試していただけるかなと思います。

良い道具はどんどん使わないと!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引っ越し
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

引っ越し” への1件のコメント

  1. ピンバック: 本気の足もみ | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)