あと2回

早朝5時過ぎに暑くて目が覚める日が続いています。
これはラジオ体操には好都合。

というわけでカードのハンコも増えてきました。

ちゃくちゃくとハンコが増えてます

残すところ後2日です。
去年はかなり怪しかったラジオ体操第2も今年は周りを見回さずに堂々とできるようになりました。
五十肩のいいリハビリにもなっています。
(動かさないと可動域が狭くなる…)
オット氏は人生うん十年にして「ラジオ体操の歌」がそらで歌えるようになりました。

たぶん体操しているわたしの姿は手足も伸びきっていなかったり
バランスが悪かったりで
体操の効果は体を動かすという意味ではいまいち…の気もするのですが
毎朝早起きして朝日を浴びながら空を仰ぐ
それだけでわたしにはいい効果があるように思います。

後2日、雨など降りませんように…!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あと2回
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)