若石グッズ!

わたしよりも若石歴の長いサロンのお客様(お母様の代から20年以上の若石ファン!)がこんなことをおっしゃいました。

若石の道具にはみんなちゃんと“理由”がありますよね」

例えばよくあるツボ押し棒はすりこぎのような形なのに、若石の愛心棒はこんな形。

この形だから少ない力でしっかり圧が入ります。足裏だけではなく、ふくらはぎや二の腕、肩のマッサージまでできちゃう優れものです。

よくある踏み板は足形に突起がついているのに若石の八福踏板はこんな形。

この形だから大小様々な足の反射区を刺激できます。

よくある足裏ローラーと比べてどうしてこの価格?と最初は思われることの多い若石RMRローラー

細かいローラーのコマがしっかり反射区に入ります。しかも圧を入れるために体重をかけても壊れない丈夫さです。10年、20年と愛用されている方も多いのがこのローラーです。

それぞれ理由があって、この形…なのです。
その良さをちゃんとお伝えしたいので通信販売はしていません。
道具は使い方一つで効果が変わります。
上手な使い方、目的にあった使い方をきちんとお伝えした上でお使いいただきたいので通信販売はしていません。
ご不便に思われる皆様、申し訳ありません…。
ですが、セルフケアの最強の味方になるこのグッズ、リライアンスのサロンで是非一度お試しいただきご納得の上お買い上げいただきたいのです。
ご希望の方はご購入後に「使い方講座」(30分 無料)もいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 若石グッズ!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

若石グッズ!” への4件のコメント

  1. ピンバック: いいものはいい | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

  2. ピンバック: 上手に使いこなして… RMR足療ローラー編 | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

  3. こんにちは
    プラスチックの愛心棒を購入したいのですが、送って頂けないでしょうか?

    • 山口さま

      愛心棒の件、お問い合わせ有り難う御座います。今朝ほどメールを送らせていただきました。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)