バーゲン♪ ららら♪

夏のバーゲンが始まっています。(夏はまだなのに…)

日本語教師時代はほぼ毎日スカートだったのに
若石を始めてから、すぐに人前で足を出せる(しかも膝上まで)ようにと
ボトムスに関してはパンツ(ズボンとも言う)しか買っていませんでした。

そのパンツもデザインよりも何よりも
「膝まで楽に出せるか」が一番のポイントです。
試着して、先ずするのは鏡を見ることではなく、裾をまくってみること。

でも、ちょっとスカートもはきたい気分になって
デニムのロングスカートを買いました。

しかし、そのときも内心
「これならちょっと裾をあげてふくらはぎの揉み方のデモはできるわねっ!」
というチェックをするわたし。
勿論、最初からリフレの仕事というときにはスカートははきませんが
いつでもどこでも必要とあらば…という気概です。

あ、痩せてもいいようにウエストはゴム仕様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バーゲン♪ ららら♪
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)