うれしい!

「今日は暑いですねぇ」
お客様をお迎えするたびに思わず口にしてしまったこのことば。

今日は第14回の1コインチャリティーリフレクソロジー。
嬉しいことがたくさん重なりました。

今までで最高12名のお客様をお迎えしました!
確実にリピーターの方が増えているのが本当に嬉しいです。
第1回から来てくださっている方、先月初めて来てくださってまた今月も来てくださった方…
そして今月初めてという方3名も「また来月…」とお帰りになりました。
チャリティーに賛同してくださってリフレクソロジーのファンになってくださる方の輪が
少しずつでも着実に広がってきています。

福幸つむぎぞうりが大人気
あれよあれよと在庫が無くなりました。
すぐご近所の常連のお客様、いつも500円だけ持っていらっしゃるのですが
「ちょっと待ってて!」とお財布を取りに帰られてまでお買い上げくださいました。
石巻の石橋先生のところでももちろん注文できるのですが
通信販売に不慣れな方にはこうして実物が目の前にあってお買い物できるのが良いようです。

3月にリライアンスで初級プロ講座を修了された新人さんが若石デビュー
若石リフレクソロジーでは新人さんでも、もともと資格を持った“からだのプロ”Tさん。
本当に頼もしい助っ人でした。
お客様への接し方など私の方が横で見ていて勉強になりました。
このチャリティーにお客様として来てくださっていたのが
そこからリフレクソロジーに興味を持って今では揉み手に…というのも感無量です。

震災から1年以上が過ぎたからか「いつまであるんですか?」「来月もやるんですか?」というご質問をたびたびいただくようになりました。
少なくとも来月まではヤマト福祉財団への寄付金を集めるために実施します。
7月以降も寄附の宛先を改めて考えた上で1コインチャリティーリフレクソロジーは続けていくつもりです。
皆さんのご参加をお待ちしています!

人気の福幸つむぎぞうり♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました