雪!

2月最後の今日、東京は雪です。
朝はうっすら程度だったのが、結構積もってきました。
写真はわたしがパソコンを使う部屋の窓から見下ろしたウッドデッキのテラスです。
ここには時々近所の野良猫さんたちが遊びに来るのですが、
今日はまったく音沙汰無し。
あたたかいところにいればいいんですが…。

滑って転んだりしないように
皆さん、足もとに気をつけてくださいね。

わたしも含めて普段雪の降らない地方に住む人は
どうも雪の上の歩き方が上手ではなく
転ばないまでも
変な力の入り方のまま
いわゆるへっぴり腰で歩いたり…
雪の日の外出は体に変な負担を強いていたりします。

帰ったら温かいお湯につかって
からだをリセット。
その後にはセルフリフレクソロジー
足の疲れと体全体の疲れを癒してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雪!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)