天気が良かったので

昨日、羽田空港に遊びに行ってきました。

ちょっと寒いけれど空に飛び立つ飛行機を見るのは気持ちの良いものです。

こちらは記念写真。

あと3週間ほどで台湾での若石世界大会です。
羽田からの出発になります。
日本の若石メソッドスクールの久保田校長が、わたしが日本若石の記念誌に寄稿した内容を取り入れて発表してくださるとのこと。
わたしも現地でその発表を聞かせていただきます。

わたしにとっては久しぶりの海外です。
旅行に行こうと思えるようになったこと自体が自分でも嬉しい♪

あちらで色々見聞を広めてきたいと思っています。

<お知らせ>
台湾での世界大会に参加するために
誠に勝手ながら下記の期間、リライアンスのサロン営業をお休みさせていただきます。
2012年3月2日(金)~6日(火)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が良かったので
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)