ご近所のカフェ

駅へ行くときに必ず通る商店街に今日から新しいカフェがプレオープン。

お昼時に覗いたら満員御礼だったのでおやつの時間におじゃましてきました。

明るい店内が素敵です。

manoa cafe さんの店内

実はこの界隈には完全禁煙もしくは分煙でお茶が飲めるお店がなかったので
店内禁煙のこのカフェのオープンは嬉しいニュースです。
「早めに武蔵新田に着いたけど副流煙に悩まされずにお茶できるところがなくて
予約の時間になるまで公園に座っていました 」というお客様も今までありました。
そんな方にもおすすめですね。

お子様連れ大歓迎の“親子カフェ”がコンセプトだとか。
リライアンスとも何かコラボできたらいいなぁと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご近所のカフェ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)