「震災体験に学ぶ」~復興(福幸)への祈り・災害時に身を守るために~

昨年からネットでやりとりさせていただいている宮城の若石の先輩が4月に都内でイベントを実施することになりました。

実際の震災を体験された方の貴重な生のお話を聞くことができます。
“地震列島”とも言われる日本で暮らしていたら、震災はいつ自分の身に降りかかっても不思議のないことです。
喉元過ぎて…にならないように、記憶を風化させないために…。

是非ご参加ください。

イベントのfacebookページはこちらです。

日程:4月22日(日)

場所:赤羽会館 講堂 (東京都北区赤羽南1-13-1)

時間:
○一部13:00~14:15 足もみボランティア活動についてのご報告
足もみワンポイントレッスン
(エコノミー症候群や風邪などの感染症予防のためのもみ方)

○二部14:30~16:00 宮城県の足もみ仲間のお話
震災の語り部・後藤一磨さんのお話
「3・11大震災~幸せの原点とは」
復興(福幸)への祈り 滝口律子さん(元劇団四季)

会費:大人2,000円 中高生1,000円 小学生以下無料
(入場料のうち500円は義援金とさせていただきます。)
※午前・午後のみのご参加OKです!


「震災体験に学ぶ」~復興(福幸)への祈り・災害時に身を守るために~” への1件のコメント

  1. ピンバック: 第11回1コインチャリティー足もみ | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)