ありがとうございます

今月も無事にチャリティー足もみ終了しました。
先月に続き9名のご参加をいただきました。ワンコイン以上を入れてくださった方もあり、合計5500円を確かに預からせていただきました。
ありがとうございます。

回を重ねるごとにリピーターの方が増えて嬉しい限りです。
チャリティーの意義も勿論ですが、若石リフレクソロジーの良さを感じてくださっているからこそと思います。
サロンでの施術とは違って細かいケアまではできないのですが、それでも「足が軽くなった」「温まった」「先月より痛くない!」と喜んでいただけるのが、本当に嬉しいのです。

ちなみに下の写真は毎月参加のオット氏の足。左足が終わったところです。
色の違いに「おおー!写真!」と急いで撮った1枚。
まだ触っていない右足の紫色の肌と比べてみてください。
短い時間のリフレクソロジーでもこんなに違いが出るんです。

来月は是非体験しに来てください。
チャリティーはまだまだ続けます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ありがとうございます
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)