つながりの生まれるカフェ

9月にワークショップをやらせてもらった1dayカフェ「アジリス」の別バージョン“アジリス2”にお邪魔してきました。「アジリス」の報告はこちら

場所は変わって東中野のcafe & gallary エカイエ

こぢんまりした、とても落ち着くスペースでした。

早稲田通り沿いです

壁面はギャラリー

窓辺のアクセント

アジリス運営スタッフ“はむさん”は来年からここを定期的に使って、素敵な場づくりを目論んでいるそうで、わたしのリフレクソロジーもワークショップやミニ施術で取り入れてもらえそうです。
その下見も兼ねての訪問だったのですが、初めて行ったところなのに本当に居心地が良くって、わたしのやる気も俄然めらめら

“はむさん”は長年の友人なのですが、前回のカフェイベントでほかに新しいご縁がたくさん生まれました。
もう一人のスタッフ“ともさん”は年明けにリフレを学びにリライアンスに通ってくださると言うほど足裏に興味津々。
9月のワークショップに出てくださったお客様ともこちらのカフェで再会でき、改めてサロンのご予約や若石バームのご注文をいただきました。ありがとうございます!

これはその場所というよりも“はむさん”“ともさん”更にはカフェのお客様たちが作る磁場(?)の不思議なパワーかも。

今から来年のカフェが楽しみです

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - つながりの生まれるカフェ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)