新しいポスター

町内会の掲示板に貼らせていただいているチャリティのポスターが風雨にさらされて悲しい状態になっているので、新しいものをまたまた作成してみました。

同じものを印刷し直しても良いのですが、違うデザインにしたほうが目をひくかなと思って…

こんな感じで作ってみました。例によって画像はわたしの足です。(^_^;)

先日の若石マスターズの集いで被災地の方の生の声を聞きました。
今頃になってyoutubeなどにあげられている報道されなかった映像などをやっと見ています。
今朝、新聞で「生き残ってしまった」と思ってしまわれている生存者の方の思いを読みました。

まだまだ応援し続けます。

「これしか」できないけれど、「これなら」できます。
これがわたしの強みです。

お近くの方、是非ご参加ください。
今年はこれで最後ですが、来年も毎月第3木曜、続けます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しいポスター
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)