ゆく年くる年

20111229-185845.jpg

今日は2011年最後のリライアンス営業日でした。
1月15日にオープンして約1年。あっという間でした。

若石リフレクソロジーを始めて、サロンを開いて、
そのおかげでたくさんの素敵な出逢いと学びに恵まれた年でした。
ありがとうございました。

今年最後のお客様も
「自分で足もみを始めてこんなに体が変わった♬」話をたくさん聞かせてくださいました。
これが一番嬉しい、幸せな時間です。
そういうお話が聞きたくてサロンをやっているようなものです。

そんな幸せを増やすためにも学びたいことが次々に出てきます。

サロンを開いて無我夢中だった今年。
自分にできること、やりたいこと、足りないもの…が見えてきたタイミングで
来年は学びの年にしたいと思います。

と、書いていると今年最後のご挨拶のようですね。

サロンは新年5日までお休みをいただきますが、ブログの方はその間も更新予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゆく年くる年
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)