いい雰囲気出ているかも

昨日、弟2号が足を揉まれにうちに来ました。

この弟2号は先日の中野でのワークショップに飛び入り参加して姉を焦らせた人なのですが
それ以来、毎日朝晩自分でセルフケアを続けているそうです。

その前にしばらく入院したりしていたので健康の大切さを身をもって感じたからでしょう。

で、足を揉んでいる間、カメラで何を写しているんだ?と思っていたら
こんな写真を写していたようです。

なーんかいい感じじゃありません?
右手の人差し指の揉みダコが光っているのもご愛敬…(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい雰囲気出ているかも
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)