ウォーキング日和

久しぶりに朝から気持ちの良いお天気でした。
このところ住宅街を歩くことが多かったのですが、せっかくの晴天を味わうために多摩川沿いの定番コースを歩きました。

1週間ぶりぐらいだと思うのですが、桜の葉が落ちて空がこんなに透けて見えるようになっていました。

着々と季節は進んでいるのですね。

暑いのも寒いのも好きではないけれど、季節の移り変わりを感じるたびに四季のある国に生まれて良かったと思います。

日が落ちて窓からの風も少し冷たくなってきました。
日中暖かかった日は油断しがちです。
首、手首、足首を冷やさないように…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォーキング日和
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)