今月も感謝の1日 チャリティー足もみ

今回は若石リフレクソロジーの仲間が4名もお手伝いに来てくれました。

おかげでスタジオの外で呼び込みをする余裕も生まれ、飛び込みのお客様に「人生初リフレ」を体験していただくこともできました。

常連のお客様もいらっしゃって
「自分の足が気持ちよくなって、被災地に義援金を送れるなんていいですよね!」と。

そうなんです。そこなんです。わかっていただけて嬉しいです。

今日2時間の施術でお預かりした金額は7500円。
ここにサロンでいただいている施術料の10%を加えて
ヤマト福祉財団に早速振り込ませていただきます。

来てくださったお客様、一緒に足もみをしてくれた仲間の皆さん、当日来られなくても色々なところでこのチャリティーを応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

来月も第3木曜日、11月17日10:00~12:00、チャリティー足もみ実施します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今月も感謝の1日 チャリティー足もみ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)