来週、チャリティー足もみです

今月も勿論実施します。

10月20日(木) 10:00~12:00
場所はいつものやまびこスタジオさんです。

もっとたくさんの方に知っていただきたいし、来ていただきたい
そして、来てくださった方が笑顔でお帰りになれること
来てくださった方の善意を被災地にきちんと届けること
それを何より大事にしたい

わたし以上に、忙しい中お手伝いに来てくださる若石のお仲間やスタジオのオーナーさんご夫婦が
そういう気持ちを持ってくださっています。

是非、笑顔になりに、足から疲れを脱ぎ捨てに来てください。
お待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 来週、チャリティー足もみです
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)