中野店におじゃましました


大田区に越してくる前に長い間住んでいた中野に行ってきました。
懐かしい!
あの頃はまさか自分がリフレクソロジーの仕事をするとは思ってもいませんでした。
不思議な感じです。

中野に行った目的は二つ!

その1 若石直営のサロンで基本コース+楽健法を体験!

実はサロンでフルに若石のリフレを受けたのは今までたった一度。
プロコースに申し込む前の体験施術の時だけでした。(豪徳寺の「もんでチャイナ」)
オプションの楽健法や点穴はデモンストレーションで体験したのみ。

自分の勉強のためにも「若石のサロンで足を揉んでもらいたい」とずっと思っていました。

明るい中野店の店内


担当してくださった長谷川さん

気持ちいい+ひびく+勉強になる…という内容てんこ盛りの施術を受けられました。
リライアンスのお客様のお役に立てそうなヒントをたくさん盗んできちゃいました。

ありがとうございました。

その2 9月29日(木)のminiワークショップの場所の下見!

なんというご縁なのでしょう。上記の若石サロンの目と鼻の先にワークショップを開催するカフェ「ウナ・カメラ・リーベラ」があります。

ちょっとクラシックな趣すらある古いけれどもセンスのいい集合住宅の1階です。

この建物の1階です


おちつく店内

すぐ近くをJRの線路が走っているとは思えない、静かで落ち着いたカフェでした。
カフェはメニューもコンセプトもスタッフも日替わりという面白いお店です。
ワークショップ当日もその日1日限りのおいしいメニューが出るそうなのでお楽しみに!

場所のイメージも出来たのであとはワークショップの内容を……

来て良かったと思っていただける60分にしますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
がんばります!
ワークショップはセルフケアがメインなので、本格的なリフレを体験したいという方は若石足療中野店リトルドッグにどうぞ♪

1日カフェ アジリス 9月29日(木)@中野「ウナ・カメラ・リーベラ」 
若石リフレクソロジー ワークショップ 15:00~16:00 ¥500


コメント

タイトルとURLをコピーしました