おすすめしちゃう75分コース

「もっと宣伝したほうがいいですよー!」

と、お客様に言われた75分コース
宣伝させていただきます。

リライアンスでは30分・60分・75分の3つのコースがありますが、
サロンのお客様で一番利用が多いのが60分コースです。
9割以上の方がこのコースを希望されます。
足浴の後、64カ所ある足の反射区を丁寧にまんべんなく刺激できるので
初めての方におすすめしているコースです。
おそらく満足度が高いので次もこのコースで…と予約されるのだと思います。

先日のお客様も今まではそうでした。
ずーっと60分コースで通ってこられていたのですが、
たまには75分にしてみようかなぁ…ということでご予約いただきました。

左足の施術が終わった段階で
「次も75分コースにします!」宣言が。

75分コースと60分コースの違いは
1.より細かい刺激(反射区の状態を見て、一つの反射区を更に細かく手技を施します)
2.足首から膝上までの丁寧な施術(リンパドレナージュの手法を取り入れてふくらはぎをメインにほぐします)

足裏はきちんとセルフケアをなさっているお客様でも
ふくらはぎのもみほぐしは自分ではなかなかうまく出来ません。
若石ローラーはふくらはぎに有効ですが
膝の周りや細かいポイントのもみほぐしは手の勝ちです。
お客様もあまりの気持ちよさに感動してくださいました。

終わってみると
今までむくみで埋もれていた膝頭が現れた!
60分コースの時よりもふくらはぎの血色が更によくなっている!
嘘のように足が軽い!
最後、お帰りの時には履いてきたスニーカーのひもが緩くて締め直すことに。

反射区にも細かく手技が施せるので心身のお悩み解決にも、よりお役に立てるコースだと思います。
ぜひ、お試しを!


コメント

タイトルとURLをコピーしました