続けたい率100パーセント!

中野のuna camera liberaの1日カフェ「アジリス」が終了しました!

若石リフレのワークショップ(以下WS)は15:00からだったのですが、13:00前には到着して布草履づくりのデモンストレーションにも参加させていただきました。

で、事前は「写真もいっぱい撮ってブログに載せちゃおう♪」と思っていたのですが…

次々来店されるお客様にカフェスタッフの皆さんは大忙し。
わたしもWS中は勿論、その日に急遽決めた(カフェスタッフの皆さまのご厚意に感謝!)WS後の“リフレ体験施術コーナー”にも次々に申込の方がいらっしゃり…てんてこまいに。

結局撮れたのはカフェに着いてすぐに「腹ごしらえ~♪」と浮き浮きして撮ったこの1枚だけ。

おいしかったランチプレート♪

(^_^;)てへへ。

気がつけば外は真っ暗。もともとはWS終了後はオリジナルスイーツを優雅にいただいて明るいうちにカフェを後にするはずだったのが家に着いたのは9時近くでした。

本当に充実した1日でした。

カフェを後にするときにも充実感でるんるん(死語ですか?)していましたが、帰りの中央線の中でWSご参加のお客様が書いてくださったアンケートに目を通して心の中でガッツポーズ作りました。

どうしてかというと…

今回のWSの一番の目標は「毎日あしもみをしたい、続けたい」と思っていただくことでした。
なのでアンケートの1問目は「足のセルフケアを自分でも続けてみたいと思いましたか?」にしたのですが
全員の回答が「はい」でした!!!!

絶品との評判だったスイーツを食べ損ねた悔しさもこれで見事に宇宙の果てまでふっとびました。

WSご参加の皆さま、一緒にセルフケア続けましょう。

何度も聞いて耳にたこかもしれませんが、「本当に変わるんですよ」


コメント

  1. […] 9月にワークショップをやらせてもらった1dayカフェ「アジリス」の別バージョン“アジリス2”にお邪魔してきました。「アジリス」の報告はこちら。 […]

タイトルとURLをコピーしました