お知らせ,  からだにいいこと,  チャリティー,  東日本大震災

今月もチャリティー足もみ!

チャリティーでお借りしているやまびこスタジオのオーナーさんが近くのスーパーの目の前にこんなに大きくパネルを出してくださいました。

ポスターを作成したのはわたしですが、パネルやラックはすべてオーナーのHさんが準備してくださいました。

この場所もHさんが、おつきあいのある金融機関にお願いして、休日のみ店頭を使わせていただけることに。

感動です。

チャリティーを思い立ったおかげでHさんのような素晴らしい方に出会えたことに感謝です。

今月のチャリティー足もみ 7月21日(木) 10:00~12:00 @やまびこスタジオ

東急多摩川線下車 徒歩5分

10分500円で皆さまの足を揉ませていただきます。

お預かりした金額はすべて東日本大震災被災地への義援金として即日振り込ませていただいています。

先月は福島県の災害対策本部に送りました。今月は宮城県に…と考えています。

若石リフレクソロジーで癒されて、更に被災地を一緒に応援してください。

お待ちしています。


2件のコメント

  • ねこま

    OH~。あそこでやってるんだ!駅までたどり着けば行けるぞ(笑)ふふふ。
    いい仕事してますね。が~んばっ!!

  • りえ

    今月で4回目です。
    毎回、色々な“gift”がもらえるんですよね。
    終わった瞬間、泣きそうになったことも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)