10日間の成果 下半身痩せ

リバウンドを正直に告白して早10日が過ぎました。

あれから毎晩欠かさず若石足療ローラーを足の裏から臀部や鼠径部までしっかりかけました。

他の生活習慣は何も変えていません。

で、どうなったかというと…。

えい、正直に書いてしまいます。
足首周り、19センチだったのが現状維持…。
太もも、51センチだったのが48センチ。
ヒップ、93センチだったのが91センチ。
そして、リバウンドに気づかせてくれたクロップドパンツ、するっと履けるようになりました。
(ローラーをまったく使っていなかった頃のヒップサイズは四捨五入すると100でした ^^;)

ということで、この足療ローラーの威力はなかなかなんです。
ほかのフットマッサージ機ではありえないほど、反射区がしっかり刺激されます。
更に老廃物をしっかり心臓に向かって流す手伝いもしてくれます。
初めての方だと上にタオルを載せないと痛くて足が載せられないかもしれません。

興味のある方はサロンにおいてありますので、声をかけてください。
ただ足を載せるだけではこのローラーの真の威力が伝わらないので効果的な使い方をご紹介します。

ちなみに価格は定価98000円がリライアンス価格で88000円。
くわえて、ご購入の方には60分コース1回無料サービス、若石バーム(50g)プレゼントをしています。
更に日本若石のキャンペーンとして2011年12月25日まで、
1.足療ローラーテキストブック
2.ローラー取り替えカバー 1枚
3.反射区図表
4.若石親子棒(足もみ用の棒2本セットです)
5.足療ローラー講演会のDVD
以上がセットでついてきます♪

脚やせも勿論ですが、体質改善にもメタボ解消にもいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)