梅雨の約束

梅雨に入ってしまいました、東京。
早いですね。
もう少し待ってくれてもいいのに。

とはいえ、梅雨も必要。

それに明ければあっつい夏が待っているわけで、今のうちに家の中でエアコン無しで出来ることをやっちゃおうと思います。

一つは自分の部屋の模様替え。(というよりも片付け…)
先日、夜中にやまださんがわたしの部屋のラグの上に毛玉ちゃんをまき散らしてくれちゃったのでラグを変えようと思っていました。
そのついでにものの配置を変えたり不要なものを処分します。

もう一つは積ん読になっている本を読む。
本棚に「まだ読んでいない本」コーナーがあるのですが、そこがかなりのボリュームになってきてしまいました。

実は先日、日本語教師仲間の集まりでみんなに「今日リストのトップに上がったこと、2週間以内に着手して報告よろしく!」と偉そうに言って、自分は何も約束していませんでした。
かわりにここで約束。

6月5日までに部屋を片付けて写真をブログにアップしますっ!
梅雨明けまでに積ん読全部読みますっ!毎週日曜日に今週読んだ本の報告をしますっ!

現状

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 梅雨の約束
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

梅雨の約束” への1件のコメント

  1. ピンバック: 梅雨の約束中間報告 | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)