はまっているもの

iPod touchを買ってから“写真”が趣味になりました。

すごく簡単に撮れるのは携帯と同じですが、撮った後が楽しいのです。

iPhoneやiPod touchにはたくさんの画像加工アプリが用意されていて、色を変えてみたりピントをぼけさせたり、明るくしたり暗くしたり…というのが手のひらの上でできるんです。

“写真”とかっこ付きで書いたのは、撮ったものとまったく別のものになることまで含むので今までの概念の写真とはちょっと違うのかなと思ったからです。

イラスト風やまださん

イラスト風やまださん

昔だったらパソコンを立ち上げて専用の高いソフト(アプリケーション)を使って四苦八苦していただろう加工があっという間です。

ついでに自画像もアップしちゃいます。

これなら顔をさらしてもいいかな…^^;

今日は足にも健康にも関係のない話ですみません!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はまっているもの
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)