第2回チャリティ足もみご報告

本日、第2回目のチャリティー足もみ、無事に終了しました。
初級プロコース以来のお仲間のA子さんが来てくださって本当に助かりました。
呼び込みをしてくれた我がオット氏にも感謝。

10時からの2時間で合計10分×10の施術をして7000円の義援金が集まりました!
10分500円なのに計算が合わない…?
いいえ、私たちの気持ちに共鳴してくださって多めに預けてくださった方がいらっしゃったのです。

来てくださった方は前回に続いて2回目の方、チラシを見てきてくださった方、たまたま通りがかった方、レンタルスタジオのオーナーさんご紹介の方…など。
短い時間でしたが、皆さん、足もみの良さを実感していただけたようで出口の外からも「気持ちよかったぁ」という声も聞こえてきて、とても励みになりました。

こんなに嬉しいと思えたことはここしばらく無かったかもしれません。
うっかりすると涙が出そうでした。

でも、額面は8000円?
今までサロンでお預かりした義援金をプラスして、さらに切り上げして納めさせていただきました。

ご協力くださった皆さまに心から感謝いたします。

世の中にはいい人いっぱい!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第2回チャリティ足もみご報告
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)