1年で

若石リフレクソロジーを本格的に学び始めたのが1年前です。

「え?たった1年でサロンを開業できるんですか?」

よく驚かれます。

できます。現にできました。
勿論新しいことを学ぶのですから大変でした。

「たった1年で足を見てこんなことがわかるようになるんですか?」

まだまだ修行中です。
わからないことのほうが多いだろうと思います。
でも、わかることもあります。

なぜでしょうか?

それは足が好きだからです。(フェチではなく…^^;)
足が面白いからです。

サロン開業はゴールではなく、スタートだなぁとつくづく思います。

サロンを開業していなかったら、今ほど足が好きにはなっていなかったでしょう。
思い切って良かった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1年で
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)