春の断捨離ウォーキング

ちょっと川崎まで出る用事があったので、それならば途中でいらないものを買い取ってもらおうとゲームソフト、本、春夏物の洋服、靴、タオルセットなどをバッグに詰め込み多摩川沿いから多摩川大橋を渡って東芝科学館の方まで歩いて来ました。

風が強くて橋の上では飛ばされそうに…

今治のタオルセットは200円。
DSの「美文字トレーニング」は1000円。
ほとんど履いていないパンプスは200円。(TT)
洋服はほとんど一山いくらという感じでしたが、もろもろ合わせて3800円ぐらいになりました!

衣替えもかねて久しぶりにまとまった断捨離をしてみて「まだまだ多い!」と痛感。
特に洋服…。
昔の仕事でついた癖でついつい洋服を買ってしまうのが悪い癖です。
この春夏もあんなのもこんなのも欲しいなぁと思っていたのですが、クローゼットから春夏物を出してみて反省しました。こんなに持ってるじゃない!

この春夏は洋服は買いません!宣言!えいえいおー!

この宣言を守り切れたら自分が変われる気がします。

写真は断捨離には全然関係のないパステルの期間限定プリン“hana”です。
パステルは実弟の勤め先。今日は彼の誕生日なのでお祝いに買って勝手にオット氏と二人でいただきました。

キャラメル♪なプリンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春の断捨離ウォーキング
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)